イータリー日本橋三越新館B1店 |  50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

 50歳で国際結婚、60歳で賃貸経営そして海外移住〜こんなオヤジにできるのか?!

人生後半戦に大突入中のデザイン系自営業オヤジ。50歳で国際結婚。60歳で賃貸経営。そして海外移住〜。
さて、どうなることやら~。

今日は雨の中、朝から2008ちゃんで日本橋三越へ行ってきました。


雨の日曜日なので、道も空いててスイスイ照れ


10:00ちょうど三越へ到着〜。

まずはハニーの化粧品を買って、服を見たりメガネを見たり〜グラサン、果物も買って〜。


こんなものも買いましたよ。



糖質制限では△ですが、少量であれば👍


そして、お腹も減ってきたので、こちらでランチです!!!






私はタリアテッレのミートソース。

車なのでワインが飲めず残念チュー


ハニーは海鮮パスタを食べました。


私のパスタは美味しかったのですが、ちょっと水っぽかったのがマイナス点でした。