アラフィフとJDの体力差 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

今お付き合いしている、JD3のまりあさん

 

今は、趣味でダンスをやっているくらいらしいですが、

 

中学、高校はガチの運動部だったそうです。

 

 

運動神経がよく、テニスでインターハイ出たとか、

 

校内のスポーツテストでも、女子で常に学年1番。

 

体育祭では、リレーでアンカー務めるなど、

 

ガチのスポーツ少女だったとの事

 

 

さらに、

 

「高校時代の彼氏も、プロからスカウトが来るほどのサッカー選手でした」

 

と、まりあさん。

 

 

あのー、そんな体力お化けの若者と、

 

アラフィフの体力、比べてませんよね?笑

 

 

あと、私は1回のデートで1発しか打てないんですが、

 

 

その事も

 

ジ「Jリーグに行けるような体力の、元カレと比べないでよ」

 

と私が言うと

 

ま「全然、気にしないでください。

 

元カレは、連続で5回とかしてくるんで、

 

私も最後の方は乾いちゃって、痛かったんですよ。

 

ジミーさんみたいに、1回で終わってくれると助かります」

 

 

 

ジ「・・・。」

 

 

 

これって、私ディスられてます?笑

 

 

いろんな男女がいる

 

 

それがパパ活

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を小出しに公開しています。

 

 

可愛いJD定期を作る方法は、プライベートブログにて↓