ちょこっとNS 2 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

前回の続きです↓

 

 

 

まりあさんにゴムを見せて

 

 

「後できちんとつけるから、

 

少しだけ、このまま入れていい?」

 

と聞きました

 

 

事前(シラフの時)に

 

NSのお願いをすれば、

 

常識的な判断をされると思ったので、

 

 

気持ち良くて、

 

常識的な判断ができない

 

と思われる今、

 

 

「もう、入れて欲しい」

 

 

と、思ったであろう時に、

 

NSのお願いをしました.

 

 

すると、

 

少しニコっと笑って、

 

「はい」

 

と、ひとこと。

 

 

 

やったー!

 

ナマの許可頂きました!

 

しかも笑顔付です!

 

 

私は息子を、

 

まりあさんの花びらへ

 

擦りつけます。

 

 

まりあさん、

 

「うんっ」と言って

 

目を閉じました

 

 

息子の頭が、

 

まりあさんの愛で

 

濡れていきます

 

 

息子の先端から、

 

糸を引く汁が少し出ていますが、

 

気にしないで、いきます

 

 

息子の頭全体が濡れたのを

 

確認してから

 

ゆっくりと、まりあさんの中に

 

入っていきます

 

 

中ほどまで入った時、

 

「ああんっっ」

 

と、まりあさん。

 

 

気持ち良さそうです。

 

 

今までのまりあさんとの

 

SEXでは感じた事のない快感が

 

体を突き抜けます。

 

 

まりあさんの温かさ

 

 

なめらかさ、

 

 

ゴムありと、桁違いです

 

 

私は、ゆっくりと腰を

 

前後させます

 

 

「あんっ、んんっ、あんっ」

 

 

まりあさん、

 

目をぎゅっとつぶって

 

気持ち良さそうです

 

 

約束ですので、20秒くらいで

 

息子をまりあさんから抜きます

 

 

そのあと、

 

きちんとゴムをつけて

 

再挿入

 

 

まりあさん、その後も、

 

気持ち良さそうに、

 

付き合ってくれました

 

 

最後は、

 

正常位で抱き合ってDKしながらイキました

 

 

終わった後、

 

腕枕で30分くらい、二人でまどろみました。

 

 

「気持ち良かったです」

 

 

と、少し赤い顔をしたまりあさんが、微笑んでくれました

 

 

また少し(0.01ミリ)

 

まりあさんとの距離が近づいた気がします

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。