ぶりん ばんばんばん ボン | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

ラブホに入ると、

 

有線って、かかってますよね?

 

 

私は特に

 

気にしないんですが、

 

まりあさんは、

 

ラブホが楽しいらしく、

 

枕元のスイッチを

 

いろいろいじります

 

 

まぁ、確かに前の彼は高校時代、

 

SEXするのは、

 

彼の自宅だったそうなので、

 

ラブホが楽しいらしい

 

 

で、まりあさんの有線の選曲が、

 

kpopか、最近のJ pop

 

 

私は今まで、選曲はなんでもいい。

 

って思ってたんですが、

 

それが、間違っていたことに先日

 

気づきました

 

 

 

というのも、

 

その日は、

 

2人でお風呂に入ったあと、

 

バスローブ着て

 

ベッドにIN

 

 

まりあさんが、

 

流行りのJ popに

 

チャンネルを合わせました

 

 

そこから

 

イチャイチャしながら

 

行為に、、、

 

 

手と口で

 

まりあさんをイかせた後、

 

ゴムをつけて

 

まりあさんにIN

 

 

まりあさん

 

小さな可愛い声で

 

鳴いてくれるので、

 

こっちも盛り上がります

 

 

正常位→騎乗位→バック

 

 

そしてラストは、私が好きな

 

 

 

「正常位で、抱き合いながらDKして果てる」

 

 

 

の為に、正常位に戻します

 

 

いよいよ、山頂(ピーク)が見えて来た時、

 

有線から、あの曲がかかってきました。

 

 

 

♪チート、gifted、荒技、wanted〜

 

 

そうです、

 

「ぶりんばんばんばんボン」です

 

 

行為の、

 

しかもピーク付近で

 

ノリノリの知ってる曲

 

 

「うわー気が散るー」

 

 

まりあさんが、

 

気づいたか知らないけど、

 

「ぶりんばんばんばんボン」

 

の所は、リズムに合わせて

 

腰振っちゃいましたよ 笑

 

 

部屋の有線

 

歌詞のない知らない、

 

洋楽くらいが

 

ちょうどいいかも

 

 

と気づいた、50の夏

 

 

定期さんとの記念写真は、プライベートブログにて↓