まりあさんの誕生日 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

まりあさん、誕生日を迎えました

 

21歳です

 

まぁハタチも21歳も、同じようなもんです

 

 

私、PJさんには誕プレ渡さないタイプなんですね。

 

親と同居の子だと、親バレしても面倒だし、

 

それならお金の方がいいかな?って。

 

 

前定期むさこさんは、常に金欠だったこともあり、

 

誕プレはお小遣い(現金)でした

 

 

 

今回まりあさんが誕生日を迎えるにあたって

 

「何か欲しいものある?

 

ご両親にバレる危険性あるなら、お小遣いで渡すけど。」

 

 

というと

 

 

「ネックレス欲しいです」

 

と即答

 

(ネックレスかー、宝石店苦手なんだよなあー)

 

と、考えていると

 

 

「ネックレスなら、親も気づかないし、かわいいの欲しいです」

 

 

と。

 

 

そこまで言われたら、買いに行くしかありません。

 

 

百貨店まで行き、苦手な宝石店へ。

 

対面で、あれやこれや説明受けても、ようわからん 笑

 

 

ただ、何店舗か見てるうちに、

 

これ、まりあさんに似合いそう。

 

今までのデートでも、似たようなデザインは持って無かった気がする。

 

というネックレスを発見

 

購入をしました

 

 

 

誕生日前日に、飲みデートがあったので、

 

その時に渡しました

 

 

すると

 

 

「うわ、素敵なデザイン。ジミーさんってセンスいいんですね!」

 

「このタイプのは、持ってないです。嬉しい、毎日つけちゃいます♪」

 

と、喜んでくれました。

 

 

まりあさん、正直に顔にでちゃうA型

 

多分、本当に喜んでたっぽい。

 

 

お別れした後も、

 

 

とLINEがきました

 

うん、プレゼントあげてよかった

 

 

21歳に手玉に取られてるアラフィフです 笑

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

定期さんとの過去のあれこれは、プライベートブログにて↓