星のや 竹富島にて | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

前回の続き

 

 

行きの飛行機では、

 

搭乗手続きとかが慌ただしく、

 

全員の自己紹介は出来ませんでした。

 

 

ただ、その時から私は

 

「可愛い子がいるなー」

 

と、Pとしてのアンテナを立てていました。(ダメ大人です)

 

「でも、後輩の会社の子に、手は出せないよな」

 

と、

 

もちろん、理性はありますので、

 

そこは「思うだけ」です。笑

 

 

 

石垣島から竹富島へ向かうフェリー乗り場で

 

自己紹介タイムがあり、

 

その時に、るりちゃんの名前を知りました

 

 

星のやに到着してからは、

 

各々、アクティビティや、

 

マリンレジャーなどに参加。

 

 

るりちゃんは、同年代の子たちと、

 

シュノーケリングに行ったようです。

 

水着(黄色セパレート)のるりちゃんを見ると、

 

腰が細くて、胸は程よいサイズでした

(私の好みの体型です)

 

 

 

夜になって(沖縄の夜は明るいです)

 

再度、皆が集まったのは、

 

夕飯の時でした。

 

 

星のやさんの素晴らしい、夕食を堪能した後、

 

話し好き(飲み好き)なメンバーは、

 

泡盛などを飲みながら、バーに残りました。

 

 

 

その時、私はるりちゃんと同じテーブルに着きました

 

 

少し、酔ったようなるりちゃん

 

ブルーのアロハ柄の、

 

ロングのワンピースを着ています。

 

 

る「ジミーさんのおかげで、うちの社長が成功したって聞いています。

 

ジミーさんって、何やってる人なんですか?」

 

 

酔ったせいか少し赤い顔で、

 

微笑むるりちゃん。

 

ちょっとタメ口が心地いい。笑

 

 

 

ジ「えー、いろいろやってるよ。

 

マーケティングの会社ってえばいいのかな?」

 

 

 

る「えー、普通の答え。なんか、つまんないです。

 

うちの社長が、ジミーさんと話すれば、ビジネスのヒントもらえるよ

 

って、言ってました」

 

 

 

ジ「仕事の時はそうだけど、今は旅行中だし、酔ってるし、

 

そんな真面目な話できないよ。

 

何?起業したいの?」

 

 

 

る「はい、いずれは自分で独立したいです。

 

まだ、何で独立するか、決まってないですけど・・・」

 

 

 

ジ「うん、そうだね。何をするか?ってか、何をしたいか?

 

が重要だよね」

 

 

 

る「ジミーさん、東京に戻ったら、相談に乗ってもらっていいですか?」

 

 

ジ「うん、いいよ。」

 

 

る「はい、じゃ。」(スマホを出す、るりちゃん)

 

 

ジ「え?」

 

 

る「え?じゃないですよ!笑 LINE交換です」

 

 

ジ「あ、そうか。ごめんごめん。はいQRコード」

 

 

る「絶対ですからね」

 

 

 

と、かなり主導権を取られる感じではありましたが、

 

好みの女性と、

 

とんとん拍子にLINE交換が進みました。

 

 

 

プライベートブログでは、過去の成功体験も公開中です↓