Fについて | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

ブログを見て頂いているPさんたち

 

フェラって、大事ですか?

 

 

Pさんの中には、

 

「フェラ出来ないPJとは付き合わない」

 

という方もいると思います

 

 

実は私は、そんなにフェラにこだわりはなく

 

してくれたらラッキーくらいに思っています

 

 

ただ、最近の若い子は、

 

たいていフェラの経験ありますよね?

 

 

私の若い頃(30年以上前)は、

 

フェラできる子の方が、

 

少なかったと思います

 

 

私自身、当時の彼女たちにお願いして

 

やっとやってもらった

 

という記憶があります

 

 

以前、お付き合いていたPJむさこさんも、

 

「最後のセックスは高校時代です。」

 

と言ってましたが、聞いてみると

 

「Fの経験あります。結構好きです!」

 

って言ってたし。

 

 

実際にしてもらったら、

 

歯も当たらずに、

 

気持ちよかったです

 

 

最近の高校生は、

 

進んでますねー
 

(羨ましい)

 

 

オーラルセックスの認知が

 

広がったのだと思います

 

 

まぁ、気心知れた定期さんだったら、

 

安心してオーラルできますよね。

 

 

でも、可愛いJDが垂れてくる髪の毛かき上げながら、

 

一生懸命にFしてくれる姿を見ると、

 

こちらの気分も盛り上がりますよね。

 

 

 

パパ活さいこー

 

 

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

可愛いJDの定期を作る方法を公開しています。詳しくはプライベートブログにて↓