キス キス キス | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です

 

なので

 

お付き合いするPJさんとは、

 

恋人同士のような、

 

関係性を作りたいです

 

 

特にキスは重要です

 

 

以前、少しお付き合いした

 

童顔JDは、

 

「DK苦手です」

 

って言ってました。

 

 

それもあって、定期にはならなかったです。

 

 

他にも

 

DKになると、

 

少し顔を避ける仕草のPJさんもいました。

 

やっぱり、定期にはならなかったです。

 

 

もちろん、PJさん側にも、

 

趣味嗜好があるでしょうから、

 

仕方ないところです

 

 

 

過去の定期、

 

アンさんは積極的にDKしてくれるPJさんでした

 

 

JDむさこさんも、

 

普通にDKに付き合ってくれました

 

私が

 

「むさこさんとキスするの、好きなんだよね」

 

と、私が言うと

 

「私も、好きですよ、ジミーさんとのキス」

 

と言ってくれました。

 

 

 

で、今お付き合いが始まったまりあさん

 

きちんとDKに、付き合ってくれます

 

それどころか、密着騎乗位の時、

 

気持ちよくなってくると、

 

うっとりした目で、

 

まりあさんの方からDKしてくれます。

 

 

その時の彼女の表情が、

 

たまんないんです。

 

 

美人のまりあさんが、

 

乱れた髪のまま、

 

うっとりとした目で、

 

顔を近づけてくる。

 

 

キスする瞬間、

 

彼女は、口を開けながら、

 

目を閉じる。

 

 

私は、直前まで目を開けて

 

それを見ています。

 

 

ハタチなのに、めっちゃ色っぽいんです!

 

やっぱりキスって大事です

 

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、

 

参考にしてください。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

JD定期作る方法は、プライベートブログにて公開中↓