去り際の行動で… | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

今日もPJさんに向けてのブログです。

 

 

定期欲しいけど、

 

なかなか出来ない。

 

と言うPJさんがいたら、

 

参考にしてください。

 

 

Pさんとのデートを終え、

 

車で駅まで送ってもらったとします。

 

 

車を降りて、一切振り返らずに、

 

さっさと駅に向かうPJさん、

 

 

ダメです。

 

 

別に、

 

Pの姿が見えなくなるまで、手を振って

 

とは言いません。

 

 

レクサスのディーラーじゃないんだから(笑

 

 

でも、Pが車を出した時に、

 

 

・会釈する

 

・胸の前で手を振る

 

・目を合わせて微笑む

 

くらいは出来るでしょ?

 

 

アクションとしては、

 

1秒くらいのことですよ。

 

 

この去り際の1秒があるか無いかで、

 

Pに与える印象、全然違いますよ。

 

 

Pは車出す瞬間、

 

あなたのことを見てます。

 

 

運転してるから一瞬だけど。

 

 

その時にあなたが、

 

こっちみて手を振ってたら、

 

めっちゃ好印象です。

 

 

次に繋がるし、

 

プレゼントも増額されます。

 

 

 

ピークエンドの法則っていいます。

 

 

終わりが良ければ、

 

その日の出来事全て良かった印象になります。

 

 

終わりよければ全てよし

 

と言う格言もあります。

 

 

 

去り際のあなたの態度、大切ですよ。

 

 

これから定期Pさんを探そうとしている人は、参考にしてください。

 

 

その他、成功するP活のノウハウ公開しています。

詳細は、プライベートブログにて↓