初対面の人だと、勃たない問題 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です。

なんで定期派かと言うと、



「初対面の人とは、出来ないからです」


そう

「初対面の人とでは、勃たないからです」

 

若い頃には、

悪友とナンパとか行きました。

 

そこで、

男2人

女2人

で、カップルが2組になります。

 

ただ、

初対面でしょ?

 

ペアになったその子が、

可愛いとか、

美人とか、

ありますけど、

その子のこと、

「まだ好きじゃない」

ですか。

 

どんな人間性か、わからないし。

すげー、ワガママかもしれない。

刺青いっぱいあるかもしれない。

メンヘラかもしれない。

病気あるかもしれない。

 

とか、いろいろ考えると、

 

勃たないんすよー

 

私の場合、

数回会って、

「あ、この子と居ると楽しい。

この子のこと、もっと知りたい。」


って、好意が生まれないと、

SEXしたいって、思えないんです。

 

そう、勃たないんです!

 

なので、私は定期派やってます。

 

単発派、即日派の方を、否定する訳ではないです。

 

単発、即日が出来ないので、定期やってます

いろいろなスタイルがある。

それがパパ活

 

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。



若い定期を作るノウハウは、プライベートブログにて公開中↓