まりあさんと焼肉デート | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

一回目の顔合わせで、

 

好印象だったまりあさん。

 

 

2回目のデートは、

 

焼き肉になりました。(ってか、定番コース)

 

 

1回目の顔合わせで、

 

焼き肉が好きと聞いていたので、

 

個室のある良さげな、

 

焼き肉屋さんをチョイス。

 

 

厚切りタンや

 

肉寿司、

 

特上ロースなど、

 

まりあさんの、リクエストを中心にオーダー。

 

 

まりあさん、すごい食欲で、

 

過去のPJさんの中でダントツ食べました 笑

 

 

でも、たくさん食べてもらうのは、

 

気持ちいいですよね。

 

 

 

散々食べた後、

 

締めにクッパ頼もうとしてましたから 笑

 

「それスープじゃないよ!ご飯入ってるよ!」

 

と言ったら、

 

「あ、はい。わかります!」

 

って

 

 

 

男子柔道部かよ 笑

 

 

 

ただ、甘いものには興味ないそうで、

 

これまた初めて、デザートを頼まないPJさんでした。

 

 

食事中も、

 

学校のこと、

 

バイトのこと、

 

趣味のことなど、

 

こちらの質問にも、

 

ハキハキと答えてくれます。

 

 

会話が途切れないように、

 

自分から話題を振ってくるのも好印象です。

 

 

顔も可愛い「乃木坂系谷まりあ」

 

話題も豊富で、キャッチボールができる。

 

 

これは、ぜひ定期になって欲しい逸材です!

 

 

 

さぁ、私のブログを見て頂いている方なら、

 

ここからが勝負なのは、ご存じですね?笑

 

 

私は、

 

気に入ったPJさんなら、

 

2回目の焼き肉デートで、

 

大人定期の打診をします。

 

 

これで、

 

「私は茶飯です!大人はしません!」

 

って、言われればそこで終わればいいだけです。

 

 

 

 

さあ、運命の時間です(おおげさ)

 

 

 

 

ご飯もあらかた食べ終わったころ、

 

きわどい質問を開始します。

 

 

ジ「まりあさんは、なんでパパ活しようと思ったの?」

 

 

ま「これからやりたいこともあるし

 

 お金も貯めたいけど、

 

 バイトだけでは限界あるので。」

 

 

ジ「まりあさん可愛いし、

 

 きちんと話もできる子だから、モテるでしょ?

 

 彼氏はいないの?」

 

 

ま「高校の時はいましたけど、大学ではいません。」

 

 

ジ「彼氏欲しくないの?」

 

ま「欲しくないってことはないですけど、

 

 今はいらないかなー?

 

 彼氏いると、自由がなくなるじゃないですか?」

(こういう風に言う子、最近多いですよね)

 

 

ジ「男性経験はあるよね?」

 

 

ま「笑 はい。高校の時の彼氏です。」

 

 

ジ「1人?」

 

 

ま「いえ、2人です。」

 

 

ジ「彼氏以外の人としたこと無いの?」

 

 

ま「それは無いですねー。

 

 それっぽい未遂はありましたけど 笑」

 

 

 

 

なるほど

 

 

 

ジ「まりあさん、可愛いし

 

 お話ししていても楽しいので、

 

 これからも定期的に会って欲しいんだけど。」

 

 

ま「あ、はい。」

 

 

ジ「で、俺が定期で会うっていうのには、

 

 大人の関係も含んで言ってるのね。

 

 その時は都度〇万円お小遣い渡せるけど。

 

 まりあさんは、どうかな?」

 

 

ま「はい、ぜひお願いします。

 

 私でいいんですか?」

(結構、即答)

 

 

ジ「うん、もちろん。

 

 プロフィールにも書いたけど、

 

 俺は1人の人と長くお付き合いしたいのね。

 

 Pさんの中には、たくさんの人と付き合いたい。

 

 って言う人もいるみたいだけど、

 

 俺はそういうの苦手なので。」

 

 

ま「私も、その方が安心してお付き合いできます。

 

 これからもよろしくお願いします。」

(なんか、ちゃんとしてるー!超好みの反応ー)

 

 

ジ「いきなり次だと緊張するから、

 

 今度、飲みに行かない?

 

 美味しいお寿司屋さんあるんだよね。」

 

 

ま「お寿司も大好きです!」

 

 

ジ「じゃ、今度はお寿司行こう」

 

 

ま「わーい、楽しみー」

 

 

 

 

 

と言う事で、次回はお寿司です、

 

楽しみ!

 

 

とりあえず、「大人定期」の打診、成功しました!

 

もちろん、

 

本当に性交するまで成功とは言えませんが・・・

 

 

頑張ってきます!

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。