JD3と顔合わせ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

で、このPJさん、

 

最近では珍しいケース。

 

顔合わせの当日までに、

 

お手当の話(金額)が出ませんでした。

 

 

彼女のシュガダの開始日を見ると、約2か月前。

 

多分、数人には会ってますよね?

 

 

なぜ、顔合わせ手当の話、しないんだろう?

 

と、ちょっと興味が湧く。

 

 

私もあえて、メッセージではその事に触れず、

 

顔合わせの日を迎えます。

 

 

メッセージのやり取りで、

 

お互いの中間地点の駅で顔合わせをすることに。

 

 

先にカフェに入って席を確保。

 

 

「〇〇と言うカフェに入りました、

 

白シャツにジーンズです」

 

すると

 

「まもなく着きます」

 

とメッセージが来たものの、

 

「ごめんなさい、迷子になりました。」

 

と連絡があり、10分遅刻 笑

 

 

むさこさんもそうでしたが、

 

遅刻はダメですねー。

 

 

JD3ともなれば、もうすぐ就活です。

 

時間は守りましょう。

 

 

ただ、むさこさんみたいに、

 

ホームラン級のPJさんもいますので、

 

そこは我慢です。

 

 

で、やってきたのが、

 

JD3ハタチさん。

 

 

・155センチくらい

 

・痩せ型

 

・お目々ぱっちり二重

 

・(暗めの)茶髪ロング

 

・清楚系

 

 

マスクを外してもきちんと、美人。

 

 

どちらかというと、

 

可愛いよりは、

 

美人カテゴリーに入るイメージ。

 

 

モデルの谷まりあさんを、

 

少し和風にした感じです。

 

 

服装は、華美にならず、

 

どちらかというと、地味な印象。

 

 

清楚な美人で、

 

乃木坂にいそうな雰囲気です。

 

 

谷まりあさんに似ているので、

 

ここからは、まりあさんと呼びます。

 

 

いざ話を始めると、

 

きちんと会話のキャッチボールもできます。

 

 

お互いの趣味で(お父様の影響でクルマ好き)

 

話も合ったので、

 

1時間はあっという間に過ぎました。

 

 

私は、

 

「また会いたいので、LINE交換しませんか?」

 

と聞くと

 

「ぜひ、お願いします。」

 

と快諾。

 

 

解散する時になって、

 

私は気になっていた事を聞きました。

 

 

「顔合わせのお手当の話が出なかったけど、忘れてた?」

 

 

すると、

 

 

「いえ、自分から言うのは違うかな?と思って。

 

また会いたいと思って、男性が決めてくれれば良いかと。」

 

 

あ、そうなんだ。

 

 

と、澄ました顔で流したけど内心は、

 

 

めっちゃいい子じゃん!

 

 

と、感動。

 

 

これ読んでるPJさん、

 

これですよ、この精神です!

 

中々真似できないかも知れないけど。

 

 

パパさんのハート掴みたいなら、この精神です!

 

私は、あらかじめ

 

5,000円と

 

10,000円

 

のポチ袋を用意していますので、

 

迷わず10,000円の方渡しましたよ。

 

 

 

え?ちょろい?笑

 

 

 

まりあさんが、

 

計算高いPJさんなのか

 

ほんとに素直な子なのか、

 

これからわかるでしょう。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。