矛盾してるよなぁ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

アメブロでコメントがあったので、
 

その件で深掘り

 

 

基本的に、パパ活なんて
 

褒められた行為じゃないです

 

 

Pも、PJもです

 

 

パパ活をしない(してない)人からしたら、
 

サイテーの行為だと思う

 

 

パパ活なんてしてる奴らは、
 

不真面目な奴だ!

 

 

と思っているに違いない

 

 

私もその通りだと思う

 

 

ただ、私は定期のPJに
 

「真面目さ」を求めています

 

 

矛盾してるよなぁ

 

 

 

具体的には、パパ活してるからって、、、

 

・約束破っていい

 

・財布からお金抜いていい

 

・約束したお手当、踏み倒していい

 

・お手当あるからって、働かなくていい

 

とは思ってません

 

 

そこは、真面目にして欲しい

 

 

私はJD好きのPです

 

 

だから、

 

・真面目に大学通って欲しい

 

・真面目にアルバイトして欲しい

 

って思ってます

 

 

そういう子じゃないと、サポートしたいって思えません。

 

 

真面目に頑張っているから、

 

サポートしてあげたい!って思います。

 

 

やっぱり

 

矛盾してますよね?