フェラーリでイク | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

すでに、大人も数回楽しんだ関係の、ちはるさん。

 

居心地も良くて、

 

SEXも結構、積極的。

 

 

最近のちはるさんは、

 

「どうせP活やるんなら、SEXもうまくなってやる!」

 

という意気込みを感じます 笑

 

 

それはそれで、いいことですね。

 

 

今では、大人会をするときには、

 

必ず「F」も入れるようにしています。

 

 

家で、エロサイトも見たそうで、

 

どんどんFがうまくなっています。

 

 

以前、

 

「Fが上手くなったら、Fだけでイカせてほしい」

 

「ちはるさんが生理の時に、Fでイカせて」

 

と、リクエストしておきました。

 

 

なぜなら、私は1回しかできないからです。

 

・SEXで1発

 

・フェラで1発

 

という、合わせ技が出来ません。

 

1回の逢瀬で、2発も、3発も出来る人がうらやましいです。

 

 

すると、その数日後

 

 

「ジミーさん、明後日お会いできますか?

 

でも、その日生理なので、お約束してたFでの挑戦させてください」

 

と、チャレンジ申請がきました。

 

 

内容が内容なので、続きはプライベートブログにて↓