フェラーリ1 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

定期(候補)のちはるさん。

 

定期の美人美大JD2のちはるさん。

 

大人をするようになって、

いろいろと話をしてくれるようになりました。

 

今日も大人会だったんですが、

その前に一緒にお風呂に入りました。

 

その時に、過去の男性遍歴について話をしました。

 

彼氏は1人だけど、経験人数は1人じゃないというのは、

2回目の焼肉デートで、確認済みです。

 

 

1人目は高校時代の彼氏。

 

2人目は、大学に入って合コンで知り合った人と。

 

そのまま、付き合えると思っていたら、

しばらくして、彼女がいることが発覚。速攻別れた。

 

3人目は、自身が追っかけをしていた、

インディーズバンドのメンバーと。

 

SNSでつながって、個人的に連絡が来て、

飲みにってそのまま・・・

 

だそうです(笑

 

でも、その人は女遊びが酷いので、

それ以降連絡はしていない。

 

とのこと。

 

たまに連絡がくるそうですが、おそらく「ヤリモク」だろうから、

返信してないそうです。

 

 

ということで、ハタチで3人というのは、

平均的なような気がします。

 

ただ、経験人数は3人だけど、

経験回数は一桁だそうで、

 

元彼と5回

 

2人目と1回

 

3人目と1回

 

数えられる程度なのは、

ちょっと嬉しい!

 

私はすでに4回してますので、

 

もうすぐ、

「1番SEXした人」になりそうです 笑

 

 

バスルームトークは続きます。

 

 

ジ「じゃあ、ちゃんと付き合った人は1人だけなんだ?」

 

ち「はい、そうです。」

 

ジ「でも、2番目、3番目の男の話聞くと、ダメなイケメンに

  流される傾向あるんじゃない?」

 

ち「やめてください。

  自分でも、ちょっとそんな気してるんです。笑

  私、押しに弱いんです。

  お願いされると断れなくて。」

 

(ラッキー、いいこと聞いた!)

 

 

ジ「ちはるさん、お願いがあるんだけど」

 

ち「笑 え?なんですか?怖い 笑」

 

ジ「フェラしたことある?」

 

次回へ続く

 

このブログは、定期JDのpJさんを作る方法を公開しています。

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、参考にしてください。

 

 

詳細は、プライベートブログにて↓