下着について | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私は、あまり女性の下着には、

 

興味ありません。

 

 

下着の中の方には、興味あります 笑

 

 

下着について思う事

 

最初の定期、インドネシアのアンさんは、

 

20代後半のバリキャリだっので、

 

いつも、高そうな下着でした。

 

 

ちゃんと上下セットのね。

 

 

で、次の定期むさこさん。

 

 

むさこさんと付き合い始めたのが、

 

彼女が21歳の時。

 

パパ活するくらいだから、

 

お金なかったと思うんです。

 

 

なので、初めの頃はブラも、ショーツも白で無地のやつ。

 

なんか脱ぐと、くたっとするやつ 笑

 

綿なのかな?

 

まだ、高校生の頃の下着を、引きずってる感じ。

 

 

 

でも、お付き合いも1年経つと、

 

上下揃いの、色や柄が付いたやつになりました。

 

(その写真は、プライベートブログにて公開しています)

 

 

 

成長してるなー 笑

 

 

これって、

 

お金に余裕が出来た。

 

下着を見せる相手が出来た。

 

と言う事なんだと思う。

 

 

いちいち確認はしないけどね、

 

 

私がJDと付き合う理由です。

 

キレイな女性になっていく姿、

 

変身していく姿、

 

成長が目の当たりに出来ます。

 

いいですよ、定期の女子大生!

 

私が、むさこさんと出会ったのは、シュガーダディです。

 

詳しくは、プライベートブログにて!