部屋が暗いよ、ちはるさん | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

小柄な美人美大JD2の、ちはるさん。

 

 

初回の初大人から1週間後に、

 

2回目の大人会がありました。

 

 

今、絶賛定期候補です。

 

 

2回目の大人に来てもらえたという事は、

 

ちはるさんも、私を気に入ってもらえたっぽいです。

 

 

小さな顔に大きな瞳。

 

テレ朝の斎藤ちはるアナに似ています。

 

 

美人ベースの顔ですが、150センチなので、

 

ちっちゃくて可愛いです。

 

 

そんなちはるさん。

 

過去の定期さんではなかったほど、

 

部屋を暗くします。

 

 

顔見えないよー

 

 

っていうくらい。

 

 

最初、「刺青入ってんのか?」

 

 

って思いました。

 

 

 

暗くした後、徐々に目が慣れてくると、

 

そのスタイルの全容が見えてくるんですが、

 

刺青はなかったです。

 

 

ちなみに、ちはるさんの体型。

 

細身ではありませんが、ポチャでもない。

 

小柄なのに、胸は普通にあります。(Cカップ)

 

ウエストがくびれています。

 

お尻が丸くて、「ヒップ」という感じのお尻。

 

 

ただ、本人的には、

 

「過去一太っている」そうで、

 

あと5キロ痩せたいそうです。

 

 

私的には、

 

これ以上太らなければいいかな?

 

と思う。

 

 

5キロ痩せると、胸が小さくなるかもしれないので、

 

それもやだな。

 

 

そして、今回の大人会で、

 

初めて一緒にお風呂に入りました、

 

 

お風呂の照明は調光出来なかったので、

 

そこそこ明るい状態でした。

 

 

かなり恥ずかしがっていましたが、

 

私の前に後ろ向きに座らせて、

 

バックハグでゆっくりバスタイム。

 

 

ちはるさんのうなじが目の前にきましたが、

 

髪の生え際や、背中もとてもきれいでした。

 

 

あまりにもきれいなので、

 

その場で、チュッチュしたら、くすぐったがってました。

 

 

バックハグしていると、私も興奮してきて、

 

息子が元気になってきます。

 

 

それを、ちはるさんの背中に当てると、

 

 

「なんか、当たってます 笑」

 

 

とちはるさん。

 

いちいち、発言がかわいい。

 

その後、ベットに移動して

 

しっかりと大人会楽しみました。

 

 

まだFのお願いしてませんが、

 

そのうち、できるかどうか聞いてみようと思います。

 

 

しばらくは、ちはるさん一本で行けそうです!

 

 

これから定期PJさんを探そうとしている人は、

 

参考にしてください。

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

コチラも見てね、プライベートブログ↓