クルマについて | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私はアラフィフです。

 

世代的に、クルマ好きです。

 

 

はじめてのPJさんと会う時は、

 

駅ビルのカフェを使うので、

 

移動手段は、電車です。

 

 

 

ただ、その後

 

・焼肉デート

 

・ホテル

 

などに行くようになると、

 

その移動手段は、ほぼ車です。

 

 

車好きなので、普段のアシは外車です。

(車種は内緒)

 

 

でも、シュガダのプロフィール写真に、

 

車の写真は載せません。

 

なんか、いやらしいので。

 

 

PJさんをクルマに乗せたときにも、もちろん

 

「これ、外車なんだぜ」

 

とか言いません。

 

 

それはとても、いやらしいので。笑

 

 

 

ただ、

 

「これって、外車ですよね?」

 

って、気が付いて欲しい。

 

言って欲しい。

(わがまま?笑)

 

 

だってー、クルマ好きなんで、

 

車、褒められたいんだもん。

 

 

 

これを見ているPJさん。

 

Pが、お洒落なクルマ乗ってきたら、

 

で、左ハンドルなら、

 

「これって、外車ですか?」

 

って質問してください。

 

 

きっとPは喜びます。

 

 

で、あなたの印象が格段に上がります。

 

「あ、よく見てるな」って。

 

 

たまに、左ハンドルのクルマの助手席に乗せても、

 

しれっと、何も聞かないで乗るPJさんいますよね。苦笑

 

 

 

もしかしたら、家がお金持ちで、

 

家の車全部が、左ハンドルなのかも?

 

車道側から乗るのに、慣れているのかも・・・?

 

 

 

と思って、

 

 

「お父さんは、どんな車に乗ってるの?」

 

 

と聞くと、

 

 

「ステップワゴン(ホンダ)です!」

 

 

だって。

 

 

左ハンドルで、ツーシーター(2人乗り)の車に乗って、

 

何の感想もないのかよ!笑

 

 

いつものステップワゴンと違い過ぎるだろ!笑

 

 

そういうPJさんもいます。

 

それがパパ活 笑

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

PJさんたちとの想い出写真は、プライベートブログにて↓