美人JD2ちはるさんと初大人会 最終回 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

ちはるさんがイッたので、

次は私の番です。

 

私は愛用の、サガミ0.01をちはるさんに渡し、

 

ジ「ねえ、暗くて見えないから、表裏見て」

 

と、いつものセリフを出します。

 

ち「うーん。こっちですか?あまり触った事ないので

  ちょっと自信ないです。」

 

と言いながら、全裸でゴムをいじいじする

 

美人JDの姿は、ありえないくらい可愛いです。笑

 

 

私は、預かった方向のまま

息子にかぶせ、クルクルしました。

 

ちはるさんは、

じっと私の息子を見ていました。笑

 

それを確認してから、

ゆっくりと、ちはるさんの上に移動します。

 

ちはるさんの脚を開き、

その間に体を入れます。

 

 

ちはるさん150センチ

 

私180センチ

 

 

体格差があるので、

大男が、小娘をいたぶっているように見えます。

 

ちはるさんも、大きな男性を股間に

迎えるのは、どういった気持ちなんでしょう?

 

息子をゆっくりと、ちはるさんの湿原にあてがいます。

 

かなり濡れているので、ノーハンドで

入ると思います。

 

 

(昔ラジオで、ノーハンドで入れる醍醐味っていうのを、

吉田照美さんが熱弁していたのを思いだします。笑)

 

 

バイアグラも、しっかり効いてくれているようです。

 

 

私は、ちはるさんの入り口に、

息子を一人で立たせた状態で、

ちはるさんに覆いかぶさります。

 

ちはるさんにキスをします。

 

ちはるさんも応えてくれます。

 

キスを離すと、ちはるさんは目を開きました。

 

ちはるさんの目を見ながら、聞きます

 

ジ「入っていい?」

 

ち「はい」

 

ジ「ありがとう、入るね」

 

そういって、ゆっくりとノーハンドで

ちはるさんの中に、入ります。

 

半分くらい入ったところで、

 

ち「んふっ」

 

ジ「痛くない?」

 

ち「、はい、大丈夫です」

 

ジ「奥まで入れるね」

 

ち「はい、んっ。」

 

根本までしっかり入りました。

 

ち「うんっ、きもちいいです」

 

ちはるさんは、小柄なので

穴は程よくきつくて、気持ちよかったです。

(仲良くなったら「NS」のお願いもしてみよう。)

 

初対面なので、今日は正常位だけでいいかな?

 

慣れてきたら、騎乗位とかバックとか、いろいろやってみよう。

 

私は、ゆっくりと出し入れを続けます。

 

 

上体を少し後ろに反って、息子がGに当たるように、

動きを続けます。

 

ちはるさんも、当たり所がわかるようで、

少し腰を浮かせて、合わせてくれます。

 

 

 

いやー、本当に悔やみますよ。

 

 

若い頃って、息子がお腹に付くぐらい

勃ったじゃないですか?

 

だから、普通に正常位で入れたら、

女子のGに当たるじゃなですか?

 

でも、今はバイアグラ使っても

やっと90度くらい。

 

もっと、上方向に反ってくれれば、

もっとGにしっかり当たるのに・・・

 

若さってうらやましい・・・・

 

 

 

そんなことを考えながら、

ちはるさんの呼吸に合わせるように、

ゆっくりと、腰を動かします。

 

ち「んっ、そこ、(いいです)」

 

ジ「うん、当たってるね」

 

ち「はぁ、はぁ、ん、ん、気持ちいいです」

 

ジ「ちはるさん、俺も気持ちいいよ」

 

ち「はっ、はっ、、、」

 

ジ「ちはるさん、イっていい?」

 

ち「はっ、はっ、はい、、、イってください」

 

 

私は、ちはるさんに覆いかぶさるようにし、

両腕でちはるさんを抱きしめました。

 

ジ「ちはるさん、ぎゅってして」

 

ちはるさんも、両腕で私を抱きしめてくれました。

 

 

そして、ちはるさんの中で果てました。

 

 

ハタチの中で、思いっきり放出しました。

 

 

最高です!

 

 

時間的には、挿入から10分くらいでしょうか?

 

 

しばらくはちはるさんの中にいます。

 

 

どくん、どくん、と鼓動が響いています。

 

 

息子をゆっくり抜くと、

ちはるさんに、キスをしました。

 

ジ「ありがとう、気持ちよかったよ」

 

ち「ありがとうございます。気持ちよかったです」

 

 

そのまま2人、しばらくベットで放心しました。

 

私が腕枕をすると、顔を少しこちらに傾けて、

寝てくれました。

 

 

寝顔も、とても可愛かったです。

 

 

ということで、定期探しの旅は、もう終わりそうですね。

 

 

ちはるさんとのその後は、またいつか

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

写真やらなんやらは、プライベートブログにて↓