イってきまーす! | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

初体験から、

 

はや30年以上経ちますが、

 

男性の「イク」に対して、

 

女性の「イク」って、わかりずらくないですか?

 

 

男性は、精子がでれば、

 

「あ、イッたな。」とわかる。

 

 

もう、一目瞭然!

 

 

でも、女性は

 

「イクー」って、いう子もいれば、

 

「黙ってイく」子もいる。

 

 

「イッたから潮吹いた」という子もいれば、

 

「イっても潮なんか吹いたこと無い」

という子もいる。

 

 

男性は、竿か鬼頭を擦ってればイクけど、

 

女性は

 

・栗派

 

・中のG派

 

・中の奥派

 

とかいろいろあるし、

 

そもそも、中派だと目視できないし。

 

 

なんで、神様はこうも分かりにくい生殖器を

 

女性に与えたんでしょう?

 

 

我々男性に対する、嫌がらせですか?(笑

 

よく女性は

 

「イッたふりをする」

 

と言います。

 

 

前の定期、童顔美人JDむさこさんも、

 

「ジミーさんではじめてイキました。

 

元彼は、自分だけさっさとイってたので、

 

私も適当に、イッたふりしてました。

 

私の友達も、だいたいイッたふりしてますよ」

 

と言ってたしな。

 

 

 

私も若い頃は、

 

さっさとイってたので、

 

当時の彼女たちも、

 

イッたふりしてたんだろうな。(ごめんよ

 

 

今は、しっかりと女性を(手などで)イかせてから、

 

自分が挿入するようにしているので、

 

それは無いと思いますが・・・

 

 

 

女性によるけど、

 

イクときの反応って、十人十色ですよね。

 

・「イクー」って、絶叫する子(アンさん)

 

・何も言わず、腹筋がぎゅっとなって、腰が逃げる子(むさこさん)

 

・「あーんっ」て言って、ブリッジのようにのけぞる子(某JD)

 

・潤んだ目で見つめて、手マンしてる私の手を掴む子(某JD)

 

・困った顔しながら、すごい力で私の手をどけようとする子(某看護師)

 

・目をつぶって、イクことに集中してくれる子(元カノ)

 

私は、大声出されるより、

 

 

・寡黙

 

・潤んだ目

 

・困った顔

 

の方が、好きです。

 

 

ちょっと恥じらいがあったほうが、

 

私はうれしいです。

 

 

みなさんは、どうですか?

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

プライベートブログはこちら↓