JD2と、顔合わせしてきましたー | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

先日、シュガーダディでマッチングしたJD2さんと

 

会ってきました。

 

 

その時の話はここちら↓

 

 

 

 

 

で、どうだったか?

 

 

結果、大当たりです。

 

 

顔写真が無かったので、

 

どんな子が来るかわからなかったのですが、

 

美人系の可愛いJDでした。

 

 

他のPさんのブログを見るとメッセージ機能で、

 

写真を送ってもらうケースもあるようですが、

 

私は、それもあえてしません。

 

 

理由1

会った事ない人に、写真送るのはPJさんも抵抗あるだろうと思う。

 

 

理由2

会うまで、顔がわからないドキドキを楽しむため。

 

 

です。

 

 

約束した喫茶店に先に入り、

 

「〇〇に着きました、白いシャツにジーンズです」

 

とメッセージを送ると、

 

「お約束の時間までには、到着できます。ブルーのコート着てます」

 

と、則レス。

 

遅刻せずに来るのも好印象ですね。

 

 

しばらくして、私が入り口に目をやると、

 

・ブルーのコート

 

・茶髪ロング

 

マスク

 

の女性が、キョロキョロと。

 

 

私が手をあげると、ペコっと頭を下げながら
近づいてきました。

 

 

「はじめまして、〇〇です。ジミーさんですか?」

 

 

「はい、ジミーですよろしく」

 

 

マスクしていますが、ここまでの手がかり、

 

・目の大きさ

 

・目元のメイクの上手さ

 

・ファッションセンス

 

・髪の色と質感

 

・行儀のよさ

 

で、ほぼ確定です。

 

 

 

これは、「美人」です。(笑

 

 

 

 

マスクを外します。

 

 

おーーーー

 

やっぱ美人です。

 

 

 

・大きな目

 

・強調しすぎない鼻筋

 

・ぷっくりとした唇

 

 

全体の配置もいいし、パーツひとつひとつもキレイ

 

 

顔の大きさの割に、目が大きい。

 

イメージは、テレ朝の齊藤ちはるアナウンサー。

 

なので、ここからは「ちはるさん」と呼ぶことにします。

 

 

 

このPJさん、顔写真出していたら、

 

Pさんからのアプローチ殺到だろうな?

 

というレベル。

 

 

これだから、「顔写真なしPJ発掘」は、辞められません(笑

 

 

プロフィール文がしっかりしていたのもあって、

 

話は盛り上がります。

 

 

1時間ほど話をして、

 

「また、会いたいんだけど、LINE交換できる?」

 

と聞くと

 

「はい、ぜひ。また、お会いしたいです」

 

と快諾。

 

「じゃあ、次は食事に行こうか。焼肉は好き?」

 

「はい焼肉、大好きです」

 

とのことで、次のデートにこぎつけましたー

 

 

喫茶店を出て、

 

「0.5って話だったけど、ちはるさん」感じいいので、1入れてあるから」

 

と、ポチ袋を渡しました。

 

「えっ!?」

 

と驚くときの目がまた、大きくて可愛かったですね。

 

 

なんで、こんな渡し方をするかはこちら↓

 

 

 

 

解散後、すぐに

 

「今日は、ありがとうございました。焼肉楽しみにしています。」

 

とお礼のLINEがすぐ来るのも、好印象です。

 

 

焼肉デートの続報は出来るかな?

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。

 

 

PJさんとの想い出写真は、プライベートブログにて↓