定期の本当の良さ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

今日は、既婚の方に向けてのお話です。

 

私は定期派です。

 

パパ活している男女には、様々なスタンスがあります。

 

「単発派」の方には、それなりの思いがあるともいますので、

別に「単発派」の方を否定はしません。

 

ただ、パパ活するなら圧倒的に定期が良いと思っています。

 

 

実際に私も、定期を見つけるまでは複数の女性と

顔合わせしました。

 

ただ、当然ながらその都度違う女性なので、

 

・会う場所

 

・会う時間帯

 

が違います。

 

 

さらに、大人の関係となれば

 

・お手当の額

 

・逢瀬の時間

 

・相手の体臭

 

などが違います。

 

 

独身のPさんなら良いですが、既婚Pは

その都度にシュチエーションが違うのはリスクのように思います。

 

一応、奥方に対するアリバイとかの確保をしなければなりません。

 

でも、その都度状況が違うと、対策も異なりますよね。

 

単発で、たくさんの女性とSEXするとなると、

なんか、バレるリスクが高いように思うんです。

 

 

一方、定期さんだと

 

・会う時間

 

・会う曜日

 

・会ってから別れるまでの状況

 

・体臭(香水付けないで来てもらう等のリクエスト)

 

など、ある程度コントロール下におけます。

 

 

賢い定期さんなら尚更、

こちらの事情や、環境など配慮してくれるようになります。

 

PJさんも、安定した定期さん逃したくないでしょうから、

仲良くなれば、いろいろ協力してくれまます。

 

PJさんと会っている状況がコントロールできるという意味では、

定期さんの方が、バレるリスクは低いと思います。

 

 

今、パパ活をはじめたばかりの方で、

 

たくさんの女性とSEXしようか、

 

定期作って、パパ活しようか?

 

と迷っている方がいたら、

 

断然定期!をおススメしますよ。

 

 

私の定期DJむさこさんのシャワー姿は、プライベートブログにて↓