時短童顔JDと、再び大人会3(最終回) | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

あまりの気持ちよさに、

DK苦手を忘れたゆきさん。

 

でも、こういう変化も若いPJさんの可愛さです。

成長が、目の当たりにできますね。

 

私はゆきさんのGスポットを、

中指で攻め続けます。

 

同時に、DKしまくります。

 

すると、ゆきさんは

 

 

「あーーーー」

 

 

と言って、背中を反りました。

 

ブリッジしそうな勢いです。

 

 

私も、ここがピークと思い、中指に全集中です。

 

 

ゆきさんは、

 

 

「あー、あー、あーん、あはっ」

 

 

と言って、果てられたようです。

 

 

びくっびくっと、体が痙攣しています。

 

 

私も、中指への力を抜きます。

 

ゆきさんが、

 

 

「入れてください」

 

 

と、言ってきました。

 

 

へーい、待ってました!

 

 

前回は、

 

(時間が無いので)「もう入れてください」

 

というニュアンスでしたが、

 

 

今日は、

 

(もう我慢できないので)「入れてください」

 

という意味です。

 

 

勝ちました!

 

私の勝ちです!(何が?)W

 

 

スミマセン、最後のシーンはプライベートブログにて↓