時短童顔JDと、再び大人会1 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

以前に、時短大人会された、童顔JDのゆきさん

 

時短されたのがネックで、

 

こちらからは連絡をしませんでしたが、

 

 

「沖縄旅行に行ってきました。

 

お土産渡したいので、会ってくれませんか?」

 

 

と、連絡があったのは先日で、こんな内容↓

 

 

 

童顔JDゆきさんとの、そもそもの出会いはこちら↓

 

 

 

 

で、その時にまた「大人会しようね」という話になりました。

 

 

私は、以前の「時短SEX」のトラウマがありましたので、

 

「平日の日中、4時間くらいは時間欲しい」

 

と伝え、ゆきさんもそれを了承。

 

平日の12時に、会う事になりました。

 

 

私は、念のため10日ほど、オナ禁。

 

童顔JDとの、大人に向けて準備万端です。

 

 

12時待ち合わせなので、軽食としてサンドイッチを買って、

 

駅前で待ち合わせしました。

 

 

予定時間を少し遅れて、ゆきさん登場。

 

 

前回のワンピと違い、パンツルックでボーイッシュ。

 

童顔も相まって、地元の高校生みたいなファッションです。

 

しかも聞いたらノーメイク。

 

 

「眉毛だけ描いてます」とのこと。

 

 

やっぱりJDは、肌がきれいで大好きです!

 

こんな格好の子をラブホに連れて行ったら、

 

私人逮捕されるのでは?

 

という、見た目でした。

 

今日は、時間がありますのでチェックイン後は、

 

サンドイッチを食べながら、最近の出来事など話します。

 

 

食事が終わったころ私が、

 

「シャワー浴びてきたら?」

 

というと、

 

「はい、じゃあ先に浴びますね」

 

とゆきさん。

 

しばらくしたら、ホテルのガウンを着て戻って来ました。

 

やや内容が過激になりますので、続きはプライベートブログにて↓