パパ活をはじめたい方へ | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

私のブログを見て頂いてる方は、おそらく、

 

1,パパ活やってるP

 

2,パパ活やってるPJ

 

3、パパ活やろうかと思ってるP予備軍

 

4、パパ活やろうかと思ってるPJ予備軍

 

 

のいずれか、かと思います。

 

 

私の感覚では、

 

3の、パパ活やろうと思っているP予備軍

 

が、一番多いのではないでしょうか?

 

 

私は、以前のブログでも書いたように、

 

パパ活を意識してすぐに、シュガーダディに登録しました。

 

 

そこから、PJさんとアポイントを取り始めたので、

 

「パパ活やろうかな?」と思い悩んでいた期間は、ほぼ無いです。

 

 

ただ、ネットの情報をサクッと見ただけで始めたので、

 

・プロフィールの書き方もわからない

 

・写真詐欺の見分け方もわからない

 

・地雷PJの判別も出来ない

 

・お手当の相場も分からない

 

 

という、手探りの状態で始めました。

 

 

今思い出しましたが、

 

シュガーダディ内のメールで、

 

PJさんと連絡を取ると、

 

 

「顔合わせは1欲しいのですが・・・」

 

 

と、ほぼ全員がお手当の話をしてくるので、

 

個別対応がめんどくさくなって、

 

自身のプロフィール文に、

 

 

「顔合わせ手当は、5000円差し上げます」

 

 

って書いたら、

 

シュガーダディの運営から

 

 

「プロフィール内に、金額を明示しないように」

 

 

と、注意が来ました。笑

 

 

だって、そんなの知らないしー

 

個別対応がめんどくさかったんだもん。笑

 

まあ、それくらい良くわからず、はじめたのですよ。

 

 

なので、はじめてすぐは、

 

・茶飯にあう

 

・ドタキャンされる

 

など、多数の辛酸を舐めました。

 

 

ただ、そうしている間に

 

 

・茶飯の見分け方

 

・地雷の見分け方

 

・好感を得るプロフィール文の書き方

 

 

などをマスター。

 

 

自分の理想とするPJさんに会えるようになりました。

 

その集大成が、この方法です↓

 

 

 

 

どんなことでも(仕事でも、スポーツでも)、

 

見ているだけでは、うまくなりません。

 

 

実践してナンボです。

 

 

これからパパ活やろうとしている方は、

 

まずは、一歩踏み出してみてはいかがでしょう?

 

 

理想のPJさんに会えると、人生変わります。

 

可愛いJDと、こんな事できますよ!

 

入浴前に手ぶら記念撮影。

(アメブロには貼れなかったので、写真はプライベートブログにて)↓

 

 

 

このブログでは、若い定期さんを作る方法を公開しています。