PJさんとの距離感 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

私は定期派です。

 

 

パパ活にはいろんなスタンスがあるので、

 

単発派の方々を悪く言うつもりはありません。

 

 

男女の思惑が合えば、それで良いと思います。

 

私がお付き合いする女性に求めるのは、彼女的な安らぎです。

 

 

なので今、お付き合いしているJDむさこさんとも、

 

日常的にLINEのやり取りをします。

 

 

私が「今日、仕事で〇〇に行ったよ、夜景がキレイだったよ。」

 

と写真付きでLINEすれば、

 

 

続きはこちらから↓ 写真ありのプライベートブログです。