しぬー! 可愛いパパ活JDむさこさん | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

定期派の人ならわかってもらえると思うんですが、

 

定期ならではの安心感ややすらぎがあります。

 

 

私も男性なのでSEXは好きですが、

 

相手は誰でもいいわけではありません。

 

 

20代の頃に友人と一緒に、

 

ソープランドに2回だけ行ったことがあります。

 

 

とりあえず抜けるのでスッキリはするんですが、

 

どうも後味が悪い。

 

 

後味の悪さを確認するために2回目行ったんですが、

 

その時、後味の悪さの正体が分かりました。

 

 

私の場合・・・

 

続きはこちらから 私のプライベートブログです。↓