シュガダ 写真を見て相手を探すと… | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

写真について思う事。

 

 

可愛く撮れているスナップ写真は、加工こそされていないけど、

 

「奇跡の一枚」の場合も多々あります。

 

 

確かに加工はしてないけど、

 

これって通常のあなたじゃないよね?

 

って事も 笑

 

 

実際に会えばバレるんだけどねー。

 

これはこれで面白い。

 

 

顔写真を掲載している子の多くは、

 

そのルックスに自信があるケースが多いように思う。

 

 

そういった女性は、複数の写真を掲載しています。

 

「奇跡の一枚じゃないですよ!何度撮影してもこのルックスですよ!」

 

 

と言ってる感じ。w

 

 

私が最初にシュガダで付き合ったPJも、そのパターンでした。

 

 

伏字なし、写真アリのプライベートブログはこちらから↓