シュガダをはじめて、わかった事 | アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

アラフィフと女子大生のパパ活ブログ

50歳からパパ活をはじめたジミーです。若いころと違い「やりたい盛り」ではないので、安心してお付き合いできるPJさん(JD)が1人いればOKです。これからパパ活をはじめようとしている方、パパ活定期派の方に見て頂きたいブログです。

 

それにしても、顔写真ありで登録している女性の多い事!

 

 

加工から無加工まで多種多様。

 

 

中には目玉が3倍くらいになってる?(宇宙人のグレイみたいな)

というわかりやすい加工写真の女性も。

 

 

ただ、加工がきつい女性は地雷臭がするのでパス。

 

明らかに加工されていないスナップ写真も多い。

 

スナップ写真は、きっと素顔に近いんだと思う。

 

 

でも、こんなん載せて顔バレしないの?って思う。

 

 

友達の親とか、会社の上司とか、

 

パパ活サイトを使っている人って結構多いと思うんだけどなぁー

 

大丈夫なの…?

 

 

続きはこちらから↓

 

ここから先は、プライベートブログで。