『スカーレット』 1日のスタートです✨


毎朝、NHKの朝ドラを観るのが日課です。

大学時代、"澪つくし“からハマったかな…
懐かしい〜


今は、戸田恵梨香さんの『スカーレット』


スカーレット

色の名前です。
鮮やかな黄みの赤です。

スカーレットのポスターで
戸田恵梨香さんが着ているお洋服の色。
とても似合われていますね。





画像お借りしました




私もこの色は得意な色です✨


毎回楽しみに観ていますが
いつも何か気づきをくれるのが朝ドラです。

今日は

やりたい事があるのなら、
負けるな‼️

お金がないからと言って諦めるな!

そんな感じの言葉がありました。





戸田恵梨香さん演じる喜美子!
がんばれ‼️
そしてやりたい事が見つかって
よかったね。



我が家の長女も
やりたい事の為東京に行ったのに
今、もがいています。
母は見守るしかない…

そんな気持ちで朝ドラを長女と重ねながら
観ています。







ところで

寒くなりましたね💦

おでんの季節になりました🍢

と言っても私はとても面倒くさがり屋なので
ワンシーズンに一回かな…😁


寒さに負けないよう
体調の管理をしっかりと、しないとね‼️









今この時期は
今年のコートは何色にしようか?
など
冬に向けてのスタイリング、
パーソナルカラーの診断が人気です。

また、秋冬用にと
同行ショッピングのご依頼も頂きました。


気になる方は
こちらから
🔽🔽🔽

お肌のご相談
ポールドレナージュ
アンチエイジング・ビューティクラブ




アラフィフ世代の楽しい過ごし方をサポート

無理せず、若作りせず

でも実年齢を感じさせない‼️

素敵な50代のbeautiful lifeを♬

アンチエイジング・ビューティコーチ

友成 信子でした






JPFCA  代表理事なかがわ やすこ先生の著書