いきなり夏日が続き

我が家は扇風機を急遽出しましたよ💦

お隣さんの風鈴を聴きながら

お素麺を食べました!

しっかり夏気分です。





先日のコーデのご紹介です。




私のベストオブベストカラー
のブラウスに白パンで


彩度の高いブラウスには
透明感のあるアクセサリーで
涼しい感じに



このコーデをインスタにあげましたら
恩師の先生から
お褒めのお言葉を頂きましたので
ブログに載せてみました^ ^


自分の得意の色や素材、デザインを見つけると

自信がつきます‼️


何を着たらいいのかわからない…
と悩まれてる方に
教えてあげたい。



6月15日
パーソナルカラー診断の体験のイベントに
参加させて頂きます!

悩まれてる方、
この機会に是非体験に来られませんか?

6月15日
ららぽーと甲子園




この企画はお子様とのご参加となっております。



その他
パーソナルカラー診断の体験会の開催も
決まっております。
また告知させて頂きますね。







お肌のご相談
アンチエイジング・ビューティクラブ




アラフィフ世代の楽しい過ごし方をサポート

無理せず、若作りせず

でも実年齢を感じさせない‼️

素敵な50代のbeautiful lifeを♬

アンチエイジング・ビューティコーチ

友成 信子でした