こんばんは

お久しぶりの投稿です。
体調を崩してしまい…
今月はすべての予定をキャンセルして
養生する事に専念致しました。

先週からゆっくり元の生活に戻すよう
食べたり、動いたりしています。


たくさんの方に
御心配、御迷惑をおかけしました…


自分の体力に過信してはいけません‼️

労わりながら、うまく生活しないといけませんね…

痛感しております。




先週土曜日
久しぶりにサロンに顔を出しました♬



わぁ〜‼️
早く元気になって
またななみさんと一緒に
お仕事したい‼️


その衝動を素直に行動に移しました笑っ







今週は検査や診察等があるので
まだ、お休みさせて頂く日が多いと思いますが…


9月より

しっかりデトックスして
スッキリ、元気な姿で

白い歯を目指して
セルフホワイトニング✨

あなたを綺麗に見せてくれる

カラー診断💕
骨格診断♬


皆さんの綺麗をお手伝いさせて頂きます!


ご迷惑をおかけいたしており、大変申し訳ありません。


今後とも

トータルビューティーサロンmadre
をよろしくお願いします。










アラフィフ世代の楽しい過ごし方をサポート

無理せず、若作りせず

でも実年齢を感じさせない‼️

素敵な50代のbeautiful lifeを♬

アンチエイジング・ビューティコーチ

友成 信子でした







セルフホワイトニング✨







お肌のご相談
アンチエイジング・ビューティクラブ