こんにちは。


更年期でお悩みのお年頃の女性の方に

自信と勇気を。

まずは体調を整えて、そして自分の魅力をみつけて

ポジティブな毎日を過ごせるようになる

アンチエイジング・ビューティコーチ

友成 信子です。



今日は、西宮マリーナChoral  kitchenにて

ビューティ フェスタ

が開催されました。


ちょっと覗いてきましたよ。


ちゃっかり、リンパを流してもらってる私♡

{8E1F33BE-0E93-4A57-B2F6-2760365F9217}

こちらの方

光輝肌再生サロン  RIKAKO   さん💞

とても気持ちよかったあ〜〜!

ありがとうございました😊




そしてとても可愛らしい方に

甘皮ケアと爪を磨いて頂きました。

芦屋のリョノンネイルののりこさん♡

ありがとうございました😊





この6月まで一緒にビジネスのお勉強をしていた


{3D1A40CD-5D3D-48FF-993D-265C032C1CDE}



グラデーションカラースケールでのカラー診断や
骨格診断をされていました。

お二人の活躍が眩しかったゎ✨


{A65DFC86-DB18-4539-A143-1E2EC33F954D}


今日も大活躍の榊原杏奈先生♡
何を話してるのかな?
絵になりますね〜〜♡



そしてちょっと暑かったけど

風が心地よくって

リゾート気分でランチを頂きました。


{F07B1A11-6E78-40D2-981D-3CA7F7B264FF}



{13E5E113-C359-41D5-AF31-102076B1416E}



みなさんキラキラしていて

とてもいい刺激になりました。




色んな方と、お会いするのは

アンチエイジングにとてもいい事なんですよ。


外に出るのが億劫になりがちな

私たちお年頃…

ちょっと頑張ってみよう〜〜!





輝く✨50歳

今読んでいるアンチエイジングの本に
書いてあった事。
更年期とアンチエイジング対策の結論‼️

とにかくお出かけ
同世代女子とおしゃべり
体を動かす
新しい事にチャレンジ
そして…
イケメンに会う💞

だそうですよ。




ここまで読んで頂いてありがとうございました😊