こんばんは。


 
更年期障害で、悩めるお年頃の女性に

まずは体調を整え、そして自分の魅力をみつけ、
自信と勇気を。

ポジティブな毎日を過ごせるようになる
アンチエイジング・ビューティコーチ
友成 信子です。



更年期障害…


なんか辛い、暗いイメージありますよね…

でも、最近、素敵なC.M流れてますね。

奥貫薫さんが出ているC.Mです。

ご主人に

「綺麗だよ💞」って言ってもらえてます。



いやいや、実際、主人に言われると…

びっくりですけど。笑



ご主人や家族の優しい言葉は
疲れたココロの最強サプリメントですね。





人それぞれですが、

私の最強サプリメントは

LIVEに行くことかな♫



先日、

娘とLIVEに行ってきました。

子どもにしていいくらいの男の子を見ては
キャーキャー❤️言って騒いできました。


ストレス発散と
女性ホルモンをバーーーーっと増やせました。

{4D1478F7-AB3D-44C6-A7C2-C6BE12224664}






輝く✨50歳


更年期障害…
辛いけど、
上手く付き合って行く事
探して見ましょう。



あなたのサプリメント、
一緒に探しましょう。













☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

この度、
facebookで
 更年期で疲れたココロを元気にする会✨
を立ち上げました。
お悩みや愚痴を、同じお悩みをお持ちの方と
シェアしませんか?
聞いてもらえるだけで、落ち着きます。

ご参加お待ちしております。

この会は非公開になっております。
コメントやメッセージを頂いて、ご招待させていただきます。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

お申し込みは
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎