去年の夏、いたく気に入ってそればっかりずっと着ていた

無印良品さんのヘンプシャツ。

 

 

さらさらしていて、リネンよりも好きかも・・・

1,990円なら、もうちょっと洗い替えに買っとこうかなぁと思っていたら

皆さんSALE待ちだったのか、あれよあれよという間に店頭から消えていました。

 

2024年は、ヘンプ100%の商品はラインナップから消えたようで、

さみしく様子をうかがっておりました。

 

が!

 

「お手頃価格になりました」コーナーにひっそり。

去年、二の足踏んでたパンツもこの値段なら部屋着でもよいかなぁと

 

シール剥がしたら、えっ?1/4?

 

同じ色で短パンとズボンと悩んでましたが、

試着したら肌触りにうっとり。

 

長ズボンもうっかり購入。

こちら、あんまり値引きはされていないけれど、

一番価値があるような気がしました。

 

(ユニクロさんでリネン混の黒パンツを買おうと思ってましたけど

キャラ的に黒パンツはやっぱり着ないかなぁ・・・と)

 

短パンを早速部屋着に着ていますが、気づいたら撫でているくらいの手触りの良さ。

ポケットとかファスナーとか、しっかり丁寧な造り。

これはいいお買い物をしました!

 

気になっている方がいたら、売り切れる間にリアル店舗へどうぞ!

 

洗濯後のしわが不安な方はこちら↓