58.6kg、29.5 | アラサー独身女のぽっちゃり脱出日記~目指せ未知の50kg以下~

アラサー独身女のぽっちゃり脱出日記~目指せ未知の50kg以下~

物心ついたころからぽっちゃりで、最大66kg、最小50kgの記録を持つ万年ダイエッターの痩せていく日々☆目指せリバウンドしないからだ☆

ガリ梨 69

そば(きゅうり、みょうが) 320


58kgだった去年の9月からレコーディングダイエットをやって、12月には特に無理したわけではないけど53kgになってた。でもクリスマス&正月で帰省したときにレコーディングをやめちゃって、現在58kgに元通り(@_@。

やっばいやっぱりレコーディングしなきゃ!!と思って昨日ブログでやることを決意しました~。

いままでいろいろ試したけど、やっぱりレコーディングしていくのが一番いい。

もちろん適度な運動も加えながら。


ダイエットって熱中すればするほど、リバウンドが激しいような。

日々のことだし、わたしはずっとぽっちゃり体型だったわけだから、一生レコーディングしていかないと、

ふつうの体型は維持していくことが難しいかもしれない。

だからこそ、いちいち体重の増減で一喜一憂しない、たんたんとやっていくっていうのがいいんだと思う。


ってなわけで スタート。


今年の夏はガリ梨とみょうががブームだな!