川遊びwithBMD軍団 | 五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦

川遊びwithBMD軍団

肉球のさくらママ にお誘い頂いて、某所で行われたバーニーズ軍団の川遊びパーティに参加させてもらった。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
モーウリ一家 に教えて貰った地図通りに迷わず着いた所は水の澄んだ綺麗な川で、我が家が到着したときには、既に犬も人も入り乱れて滝壺にダイブしたり、すいすい泳いだりと大騒ぎだった。


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
早速みんなに合流しよう水に入ると、Beckyが慌てて付いて来た。

「ちょっと待ってよ。いきなりそんな深い所に行くわけ?」


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
「だから深い所はダメだって! 離したら溺れるってば」


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
「また誰かにおっさんみたいって言われちゃう」


五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
「ふぅ~、助かった。 私ゃ泳げなくたってちっともかまわないんだから」


やはり水が苦手なレオ君はどうやらBeckyに一目惚れしたらしく、終始Beckyを追いかけてる。

疲れて休んでると、仔犬のリンを連れてレオ君がしつこくアプローチして来る。

流石に、Beckyも切れたらしい。 初めてBeckyが怒る声を聞いた。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
「あんた今、あたしの耳の中に鼻を突っ込んだでしょ!疲れんだから放っておいてよ」


そこに巌流兄弟対うりの棒の争奪合戦が始った。

棒とあっては黙って休んでいる訳には行かない。

すぐに浅い所から参戦。
五十雀(ゴジュウカラ)の挑戦
浅瀬からの地の利で、最後はBeckyの勝利だった。


8バニ+1ポメのみなさん、楽しい一日をありがとう御座いました。