南無〜Part.2 | Love Apple & Tigers & Eagles

Love Apple & Tigers & Eagles

DIRECTOR IGARASHI BLOG

水槽で魚を飼った事のある人が、必ずや目にしている光景パート.2。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
最後の2匹のレディース達の1人が、こんな状態で死亡すますた。

LOVE Apple & Tigers

とうとう、『もう~、いいよ~』ってぐらい、あれだけ増え続けていたグッピー達も1匹になってしまいました。
この先、残った彼女は、尼さんのように生きて行くしかなくねぇ~(-。-;)

今日も、なんだかんだ波あります。会社に来たのが8時30分過ぎだったので、断念しましたが、谷口営業マンは30分1本勝負で入って行きました。
お昼まで、風が吹かない事、祈ります。
LOVE Apple & Tigers