今日は埼玉営業です | Love Apple & Tigers & Eagles

Love Apple & Tigers & Eagles

DIRECTOR IGARASHI BLOG

今日は、埼玉営業に出かけました。
そんななか、今回ご紹介するのは、川口市にあるオールウェイズサマーさんです。shopホームページはこちら
LOVE Apple & Tigers
お店の裏には、サーフボード工場も持ってます。
このお店のオーナーの竹本君は、ちょ~器用な人で、実は3年前から、こつこつとサーフボード工場の1階にご覧のようなスケートパーク(ボウル状のやつ)を作ってます。

LOVE Apple & Tigers
これじゃ~大きさがわかんないかぁ?
『竹本君下に降りて大きさわかるようにしよっか?』と降りてもらって、もう1枚
LOVE Apple & Tigers
現在で7割完成。なんせ、コンクリートを流すために中空にしなければならないので内側の枠も吊らなければならないので、大変そうです。
ご覧のように、ボール紙でこんな模型まで作ってから、初めてたんです。目
LOVE Apple & Tigers
すごくねぇ~(@ ̄Д ̄@;)
完成したら、うちの会社のスケボー大好き軍団連れてくるね。
PS,
今年の浦和南の支部予選でロングボードマスターの部で優勝したらしく、来週、伊勢で開催される全日本に出場するとの事です。がんばってきてチョ旗振