火曜の夜、仕事のことで嫁さんのお義父さんに書類を書いてもらう必要があり、嫁さん実家へ単身向かいました。

前日にお義母さんからメールがあり、夕食を良ければ、とお誘い受けてましたので、今週は通常水曜にダイエット解禁するのを火曜に変更して、お義母さんの料理をたらふくいただきました。


月曜夜は67.5キロでしたが、そこからはまたいつもの便秘で、68キロで停滞。平日はいつもの夕食の鍋。

でもさすがに毎日おんなじ鍋で少し飽きてます。で、具材を変えてみようかと。

昨夜食べてた時にどうも「もやし」に飽きてきたような…。先程買い物に行ったのですが、もやしをやめて、キャベツに変えました。今夜からはこれで試してみます。


ちなみに今日のお昼。



最近はフルーツとヨーグルト飲料です。お腹減りすぎない程度に食べてます。食物繊維と発酵食品を気にしながら。