先週は外食多かったですわ。

毎月ある仕事関係の面談が水曜と金曜の2回あったんですが、いずれもお昼時で、お昼誘わない方が不自然だったので、2回ともお店に。


水曜日はインドカレーのお店に。安くて盛りだくさん。ナンにターメリックライスついて、カレーが2種類、それにサラダとチキン、食後のコーヒーまでついて1050円。通常水曜の夜は解禁なんですが、昼がカレーだったのでいつものダイエット食にしました。


金曜日は近所の洋食の名店に。安くてめちゃくちゃ美味しいお店。この日は相手の選ぶのに合わせようとして、選ばれたのが焼肉定食…いや、いいんですけどね。

前日までいつもの鍋にしゃぶしゃぶ用の豚肉入れてたんですが、この日からまたお肉なしに戻しました。


いつものことで、食べる絶対量が減ってるからか、便秘が続いてました。ホントにこれが結構難しいですね。


土曜日は解禁でしたが、お昼はフルーツとヨーグルトだけにして、夜はいつものお店であれこれ食べ、また入浴前に体重測ったら67.5キロでした。水曜夜は69まで戻ってましたから焦りましたが、なんとか耐えました。


でも今日気づいたんですけど、こうやってブログ書いてるのが自分に課題を与えていて実は一番刺激になってるんですよね。


今週も頑張りましょう!