ついに、壊れた | 霞水系basser Dさんのブログ

霞水系basser Dさんのブログ

バス&ソルトルアーの釣行記と、ちょっとだけプライベートを書いてます。

こんばんは

今週末、BFCトーナメントの2018シリーズが開幕します


今年は、どんなドラマが待っているのか😄


霞水系を得意とする、強者だらけのBFCショア部門👊

はたして、年間チャンピオンは誰の手におねがい



そんな中、相変わらず初バスを釣っていない私

インパクさんからはズボDさんと言われ、いじられています😨

トーナメントで釣れるのか、初バス💓

全く見えていない霞水系ですが、更なる試練が

無我夢中で頑張ってきた農作業ですが

ついに体が壊れた(>_<)

左手首が、腱鞘炎に😣

本日、整骨院に行き

「先生、今週末に釣りの大会が有りまして
参加するのですが、このままでは釣竿を持てないんですよ、何とかできますか?」

すると

「わかりました❗前日の土曜日まで通って下さい、治してあげます」

との事😅

通ってみます(^-^)/

トーナメント当日、硬いベイトは使えそうにないので

スピニング一本勝負にします

得意のアレで、実績ポイントをランガンするしたない✨

信頼度ナンバーワンのコチラ


GETNET

ジャスターホッグ23

久々にブログ書いていたら

何だか燃えてきたよ

日曜日が楽しみだ

体はボロボロだけど😅

おしまい