勝負にならない | 霞水系basser Dさんのブログ

霞水系basser Dさんのブログ

バス&ソルトルアーの釣行記と、ちょっとだけプライベートを書いてます。

こんばんは🌃

霞水系から帰ってきました


久しぶりの釣り

練習に行けないま参加したトーナメントの結果は

ワンバイトのみで、ノーフィッシュ😣

当然の結果ですね⤵️

詳細はのちほどアップしますが

上位の方々は素晴らしい魚を揃えてきました✨



今シーズンは開幕しましたが

現状の生活では、農作業が優先で釣りに行く時間がない

毎試合、ぶっつけ本番でトーナメントに参加しても、負け続けるだろう

もし、勝ったとしても

それは、まぐれ当たり

この先、どうすれば良いのか

悩みながら、帰ってきました😞

勝負って、全力で戦うから喜びも悔しさもあるんだよね

中途半端な勝負なら、やらないほうがいい

とりあえずは、釣りと農業を両立出来るように頑張ってみますが、いずれどちらか一本に決める日がきそうです

おしまい