の続きですにっこり


 採血当日



この日は日曜日




時間はなるべく早い時間を希望していて
空いていた15時半の予約でした病院




微妙な時間帯なのと
予約のクリニックが繁華街にあることもあって




サボっていた美容室でのカラー&カットハサミを済まして採血に向かいましたびっくりマーク




ちなみに
クリニックはチェーンの美容クリニックです目




15分前に着いてしまいましたが
受付に行くと混雑もなさそうで




予約を伝えると
個室に通していただきましたスター




無認可NIPTのネットでの口コミやブログを見ると




「受付からクリニックを出るまで30分でしたにっこり


「すごくスムーズに早く終わりましたニコニコ



ってな感じだったので




予約より早めの15:15にはクリニックで受付できたし




16時までにはクリニックを出れるかなぁ花




なんて思ってました笑ううさぎ


 


…結果的になんと

 

クリニック出たのは17時前なんですけどねチーン



滞在時間1時間半強真顔





で、戻りますが



通してもらった個室で2枚の書類を書き鉛筆



カウンセラーさんと医師
それぞれとちょろっとお話流れ星




NIPTの説明を30秒くらいほんわか笑




お父さん「僕から話すことあんまりなくてですね〜。なにか質問ありますか?」



うさぎ「いえ、大丈夫です〜」




多分医師とのやりとりは1分未満で終わりました汗うさぎ

 


本当にさらっと軽い感じスター
でもこんなもんてのは事前に知ってたので全然私はOKですにっこり




提携院だし
直営?のクリニックだともうちょっと詳しくお話あるかもです花





「採血する看護師が来ますのでお待ちください」
と言われ




しばし待っていると




感じの良さそうな若い看護師さんがうさぎクッキー




いよいよ採血ですドクロ




次回へ続く凝視