カコサマ マチュピチュ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)


本日ですけども


書くこととかがないです


しかしながら


せっかくなので


ニュースの記事でも出そうかなー思います








本日のニュース


こちら




ジャーン


カコサマ


(謎)


何日か前のこと


マチュピチュにご到着しました


(謎)


ちなみにマチュピチュいうのは


アメリカのミナミのほうのとこにあって


空中都市(クーチュートシ)いわれてます


テンクーのシロ


ラピュタ


(謎)


そんなかんじのとことかです







こちら



誰コイツ

(謎)


ちなみにこちらの写真の人々ですけども


まったく知らない人とかです


ご家族旅行かなんかですかねー


(謎)






ということで


本日のブクロ


おしまい


皆さんもマチュピチュ


そちらに行きたくなりましたかね


(謎)





まー


皆さんのお給料かなんかでは


旅行代金かなんかが高すぎて


正直行くのはムリかなー思います


掃除機


(謎)


ちなみに皆さんが毎月もらってるお給料


テドリの合計金額の呼び名


スズメのナミダいいます


はー


これじゃ


チョキンもたまらないわけだなー思った






ということで


次こそ菓子の記事を出します


宜しくお願いします✌




iPhoneかなんかからの投稿