エツラン注意 (謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

ブクロを出すのとかが

またまた久しぶりとなってしまった


タマタマ

(謎)

皆さん

元気にやってますかー

元気にやってませんよー

(謎)

最近ですけども

ホント非常にいそがしくなってしまい

ネコの手も借りたいくらいです

しかしながら

つよぽうはネコを飼ってませんから

ネコの手が借りられないです

あとイヌコロの手でもいいかなー思いましたけども

イヌコロも飼ってないですから

そちらの手も借りられないです

(謎)






あと

イヌコロで思い出しましたけども

先日の休みの時

ペットショップかなんかにいって

イヌコロを見てきました

そしたらば







こちら



ジャーン

こちら黒のコガタケン(チクワ)ですけども

なんと

驚いたことに自分のウンコをペロペロやってました

つよぽうはこちら見た瞬間

超あせってしまい

オーイヤメロー!バカッやめるんだーいうて

思わず叫び散らしてしまいました

そのあとダッシュで店員のとこに行って

あちらのチクワがウンコくってます

あちらのチクワがウンコくってます

そうに急いで説明をやりました

やがて店員はそちらのウンコをテッシュでとって

すました顔でその場を立ちさりました

(謎)

ギューニュービンのソコみたいなメガネをやった

ヤセッポッチのオバハンの店員かなんかで

ホントちっともアイソーのない人とかでした

つよぽうはアタマにきましたから

そちらの店員

ドッグフードかなんかになってしまえばいい

そうに思いました

それかホネの形したイヌのガム

超かたいやつ

(謎)





ということで

もしもの話

お食事中の皆さんとかがいたらば

ウンコウンコいうてしまい

すいませんでした

しかしながら

記事がよかったらば

チャンネル登録といいねボタンお願いします

あと

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌






iPhoneかなんかからの投稿