新年おめでとう(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ





お世話になります


(謎)


昨年


お世話になった皆さん


本年も宜しくお願いします


(謎)





話は全然変わりますけども


本日


新年


初売り行ってきました


(謎)


まちにまった


スーパーマーケット


新春


大安売り






買ってきたやつ


こちら





ジャーン


ダイガクイモ


詰め合わせ


198円


(謎)


こちら


正直ちっとも安くなかったです


掃除機


(謎)




こんなん買うくらいだったらば


カワゴエ名物


クラヅクリ


そちらのイモ菓子を買ったほうが


よっぽどもいいです




こちらがそちら


ポクポクいうイモ菓子です


1個だいたい120円ほどです


もしもの話


ほしい人とかがいましたらば


インターネットで


クラヅクリ調べてみてください


チューモンで5個入りセットを頼むとき


つよぽうからのご紹介です言うたらば


1個オマケでもらえます


(謎)


ちなみに


クラヅクリいうのは


お店の名前とかです


カワゴエのあちらこちらに


テンポとかがあります


各テンポに


オバハンがいます


オバハン達は


ホーソーが非常にうまいです


あと


絶対


ノシガミつけますかー聞いてきます


つよぽうは


毎回毎回


ノシガミいらないです断わります


(謎)







あと


またまた


話は変わりますけども


最近


街中を歩いてたらば


まー


行くサキザキとかで


みーんな


こちらのジャンパーを着ていて


ホント


どーしたもんかなー思います





そちらのジャンパーが


こちら



ジャーン


ノースフェース

(謎)



拡大図

こちら



ジャーン



ノースフェース


(謎)





皆さん


こちらのジャンパー


見た時がありますかー


ありますよー


(謎)


あちらこちらの皆さんが


ほっとんどが


こちらのジャンパーを着てます


しかしながら


つよぽうからしてみたらば


こちらのジャンパー


あにがいいんだか


ちっともわかんないです


(謎)


しかも何マンもして


非常に高いやつみたいです


正直


こんなん買うくらいだったらば


シマムラの安心価格のやつか


アベイルかユニクロか


そちらで


10着ほど安売りのを買ったほうが


よっぽどもいいです


掃除機


(謎)


しかしながら


こんなこととかを言うてたらば


街中のウジャウジャいる


ザノースフェースジャンパーヤロー


そちらにとり囲まれて


おーい


なめてんのかー言われ


ブッ飛ばされる可能性とかがありますから


ほどほどにやっときますねー





つよぽうは


もしもの話


こちらの記事を読んだ


サマザマな皆さんとかが



ノースフェースとかが非常に大好きで



ノースフェースのジャンパーを


毎日毎日オキニで着てたらば思うと


正直ゾッとします


あーーー


そん時は


ざけんなよー言わないでくださいねー






ということで


次も菓子の記事を出します


宜しくお願いします✌️





iPhoneかなんかからの投稿