巨大キンギョ30キロ(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ



お世話になります

(謎)

つい先日のことですけども


フランスかなんかの湖(ミズウミ)とかで


超巨大キンギョが釣りあげられた


そちら


実際の写真が


こちら






ジャーン


ナニコレー


超デケー


バケモノギョキン


(謎)






しかしながら


別の写真を見たらば


こちら



あー

こちら

ヒゲがあるなー思った

(謎)

つよぽうはサカナ好きとかで

サカナに非常に詳しいですから

皆さんにも教えますけども

こちらのようにヒゲがあるのは

キンギョではなく

コイです

(謎)

コイはオレンジ色のコイもいます

あとキン色とかシロとかクロとか

サマザマな色のコイとかがいます

ざまあ

ざまあみそづけ

(謎)



ヒゲで思い出しましたけども

皆さん

ヒゲありますかね

(謎)

アタシは女性とかだから

ヒゲはないなー

そうに思ったそこの皆さん

カガミとかで

よーく見て見てください

1本だけ

なげーヒゲかなんかが

絶対出てます

こちらダマされたと思って

カガミをよーく見てみてください

恐らく

えーーー

ウソーー

つよぽうの言ってる通りだー

ホント

1本だけ

なげーヒゲが出てるー

そうに叫び散らすなー思います




皆さん

どうでしたかね

ということで

本日

巨大ギョキンの記事

おしまい

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿