ボウリングヤロー(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

皆さん

ゴブサタとかです

(謎)

皆さんは元気にやってますかー

元気にやってませんよー

(謎)




あんだか毎日クモリかなんかで

少々夏らしくないですけども

本日は久々に記事を出します






本日ですけども

ボウリングのうまいヤロー

そちらのご紹介をやります

説明をやるのが非常にメンドーとかですから

ドーガを貼りつけます




ボウリングのうまいヤロー

ドーガ

こちら






皆さん

どうでしたかね

ボールかなんかがグニョーン曲がって

まー

だいたいがストライクとかになって

非常にボウリングがうまいです

コイツ

名前はクサヤマいいます

(謎)





ちなみに

こちら


クサガメいいます

皆さん

公園の池(イケ)かなんかで

見た時がありますかね

(謎)

こちらカメですけども

貝とかエビとかサカナとか

いろいろ

なんでもよくくいます

皆さんと一緒とかですねー

あとデカいのがメスで

ちーせーのがオスです

皆さんが池とかで見た時のある

超デケーやつ

そいつは絶対メスです








ということで

ボウリングの記事おしまい

皆さんはホント

ウンドーオンチかなんかで

ボウリングも非常にヘタクソとかで

まー

だいたいの皆さんが投げても

1投目から

こちらになります






あー

あたしが投げた時と一緒だー

皆さん

そうに思ったなー思います






ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️






iPhoneかなんかからの投稿