シンカイギョ 最新ニュース(謎) | TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

TSUYOPOUさんのブログ Powered by Ameba

ようこそ

TSUYOPOUさんのブクロへ




お世話になります

(謎)

皆さん

元気にやってますかー

元気にやってませんよー

(謎)

はー

最近ちっともブクロとかが書けてないです

ビンボーヒマナシかなんかで

正直ヒマとかがあんまないです

掃除機

(謎)




ということで

本日ですけども

シンカイギョ

そちらの記事を出します





こちら


ギャーーー

(謎)

こちら

見た瞬間

少々ゾッとした

(謎)

こちらはシンカイギョとかです

今月ですけども

こちらのようなシンカイギョの

ヒカリのキューシュー率

そちらの研究結果とかが出ました



カンタンにまとめたドーガ

そちらがありますから

キョーミのある皆さん

こちら再生をやってください




ドーガ

こちら





あーーー

非常にタメになるドーガとかだなー思います

皆さんは

ホント勉強ぎらいとかですけども

つよぽうは皆さんのタメになる記事

そちらを出して

モノシリになってもらいたいです

しっかしなー

皆さんはなー

ツーチヒョーかなんかもなー

アヒルばっかとかだったからなー

(謎)




ということで

次こそ菓子の記事を出します

宜しくお願いします✌️







iPhoneかなんかからの投稿